
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連想RAG FAIRバトン

►2007/03/03 10:33 

またしても日付詐称をしますよ~
ま、いいじゃん!!!!(えー)

そして久しぶりのバトン!

【連想RAG FAIRバトン fromあゆみ】

1.RAGFAIRと言えば?
歌って踊ってコントもできる兄ちゃん軍団

2.加藤慶之と言えば?
トマト
ドラゴンボール
オレのベーグルは、ブルゥ、ベリィ、や、ねん。
な、ステキ高音さん。

3.引地洋輔と言えば?
めがね
ひげ
そして編曲その他いろいろを頑張っている
バリトンリーダー。お疲れ様です!

4.荒井健一と言えば?
第一印象の多くが「目がでかっ!ちかっ!」
TAKE5
ロッキーのテーマが似合う
やっぱりなんといっても洋楽。
な、ホットなテナーさん。

5.土屋礼央と言えば?
考えまくっている
サングラス(もしくはメガネ)
コメントムービーでは常に前列
な、素晴らしき喋り手(であり歌い手)テナーさん

6.奥村政佳と言えば?
RAG FAIRブログ王
あの特徴的な口
素晴らしき行動力
な、お天気保育ボイパにーさん

7.加納孝政と言えば?
帽子!
コーヒー!
オチ!
【ひげ】の第一人者
な、舌っ足らずベースにーさん

8.回す人は?
RAG FAIRをブログ上で語ってくれる方!
どぞ!


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
