
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランキングバトン

►2007/02/13 10:35 

1週間に1本単位でバトンを消化してこうかな…。


【ランキングバトン from水玉】

こーゆーバトンすきよ(´▽`)


1.好きな映画ベスト5
?SCHOOL OF ROCK
?ドラえもんのび太の銀河超特急
?BACK TO THE FUTURE
?となりのトトロ
?硫黄島からの手紙
迷ったわ…。

2.好きな漫画ベスト5
?ちびまる子ちゃん
?のだめカンタービレ
?ドラえもん
?君に届け
?アイシールド21 か パフェちっく!
最近少女漫画にはまってます

3.好きな芸人ベスト5
?爆笑問題
?三拍子
?ガレッジセール
?キャイーン
?らぐふぇあー
(・∀・)<あれ?なんかおかしいもの入ってるね?

4.好きなドラマベスト5
?天国に一番近い男
?のだめカンタービレ
?ランチの女王
?サイコメトラーEIJI 2
?きみはペット
ランチの女王はかなりすきでした
竹内結子かわゆすぎるのだ

5.好きなテレビ番組ベスト5
?ブロードキャスター
?ネプリーグ
?ピタゴラスイッチ・ゆうがたクインテット・PINGU
?王様のブランチ
?ケロロ軍曹
3位はNHKぷちぷち系!可愛くてすき

6.好きな曲ベスト5
?ラブラブなカップル フリフリでチュー/RAG FAIR
?アポロ/ポルノグラフィティ
?BASKET CASE/GREEN DAY
?mOBSCENE/Marilyn Manson
?HELP!/THE BEATLES
なんか色々ごちゃまぜ。
でもやっぱ1番はRAG FAIR!

7.好きな食べ物ベスト5
?チョコレート
?お寿司
?れんこんの天ぷら
?白米
?明太子スパ
2月14日過ぎてもチョコは受け付けておりますよ

8.好きなアイテムベスト5
?コロコロ(健康グッツの)
?肩もみほぐすやつ(健康グッツ)
?リップクリーム
?パソコン
?ノート
リラックスできるものがすきです
ノートは…別として

9.好きな人のいいところベスト5
?気が合う
?私に対して気をあまり使わない
?笑いが可愛い
?結構がんばりや
?わかってくれるねえ

10.好きになる人はこういう人!ベスト5
?気が合う
?それなりのノリがある!
?面白い
?話もしてくれて、聞いてくれる子
?マナーをちゃんとわきまえている

11.このバトンを渡す人ベスト5
ここまで読んでしまった君だよ
強制さ(やった人除く)


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
