スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱりバレンタインなのか

►2007/02/11 11:27 

復活!!!!



(´Д`)


早くねー?!復活。
心配かけまして(?)すいません。
あめはこの通り元気です!
今度からは皆に元気だまを届けていきたいと思います

バレンタインだね…
作るのが大変めんどくさいのですが

まぁとりあえず今日は
OBの方にあげるチョコを買ってきました

こんなラッピングよ

予算もあんまりないので
かなり悩んだんですが
「まゆだまトリュフ」をお買い上げ

630円なありいいい







自分で食べたい!
あげたくない!
おなかもすいたし自分で食べたい!


と思って帰宅したら

玉木宏のCMで話題沸騰な
抹茶オールドファッション(?)
名前がわからないけど家にあった!
うま~(´▽`)

これで元気が出たといっても過言ではない(嘘)

そして追記はコメント返し
ミエちゃん

□ミエ(2/11)
ミエ~ありがとう!
ミエの地元弁まるだしのコメントうれしいです(笑)
かなり元気出ました。
本当にありがと(´;ω;`)
あなたには助けてもらってばっかりだののおおお

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
