スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんな女子高生だなあ

►2007/02/09 11:11 

変態的なタイトルですねえ~

今日は連休明けの中学生の推薦入試のために授業は40分とかいう大変すんばらしい短縮授業だったんだよね~
部活も16時半までだったりしていつもより早く帰れるのね。
会合がだいすきなうちのクラスは突発的に『放課後もんじゃ会』が開かれることに!

もちろんクラスの会合なわけだから
男女混ぜくりなわけさー
で、彼氏もちの子は彼氏に一応断っておかないとじゃん
彼氏に電話するわけよ

女「今日、クラスでごはん行くんだけど、男子もいるんだけど…いいかな?」


だいたいここで彼氏は怒るんだよね

男「は?(・∀・)」

で、そっけない態度で電話を切る

男「ふ~ん、そ。わかった」ブチッ

彼女は超焦るんですよ!ここで!
で「怒らないで」メールを送ります
すると

「うん、わかった。楽しんできなよ」

ってなります。

このやりとりを見てる方としては
和みますね~てかやばいです!可愛いです。
彼氏は心配なんですね~やっぱり。

ま、うちの高校にはそこまでかっこいい人いないから
安心してよ、彼氏さんよ(笑)

いーよね、なんか高校生って~


と、美容院の予約が入っていたため
この会合に行けなかった私ですが。
はあ~行きたかったなり~

まあテスト後にもまた会合あるらしいしね!
集い集い!!
クラス替えしたくないな(´・ω・`)

で、追記はいきなりコメント返しです!が。
どこまでコメ返したかわからないのです…
とりあえず
ひかり・ミエ・ヒナコは
ごー!!!!





□ひかり(2/3)
一青窈!そうそう、この漢字だよね。
うちもこの着うたとっちゃおっかなあ~
そっか~ひかり受験生だもんね。
でも我慢してると次行けた時嬉しいからね!
我慢もカラオケの醍醐味だよ!(謎)

□ミエ(2/3)
らぐさんたちが歌うクラシックすきなんだよねー。
早くミエさんもWINに機種変しなされー。
そしたら着うたフルとり放題動画見放題だぜよ
でも許可とったんだよね?!
なら、あとはやるだけだ(´▽`)

□ヒナコ(2/3)
Σ(゚∀゚)
ほんとだ…ベートーヴェンだw
えへ、すいません!おはずかし
じゃあヒナコさんにもこのバトン回しちゃえー!
そして答えちゃえー!!

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
