
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日はカラオケじゃ

►2007/02/02 11:56 

って!!!!!
なんかライブドアブログ
顔文字機能ついた…しかも
「FACE(・∀・)」だよかわいすぎ
でかしたライブドア

■着信音バトン from琥珀

これやりたかったんだよー!!!!

1.通常の着信音は何に設定していますか?
全てスーパーマンのテーマ。(着メロ+効果音つき)
そろそろ…変えようかな(スーパーマンブームは過ぎたため)

2.メールの着信音は何に設定していますか?
普通→ピタゴラスイッチのテーマ
家族→GREENDAYの「BASKET CASE」(着うた)
部活→ベートーベンの交響曲第7番(着うた)
RAG友→スターズオンRAGFAIR(着うたフル)
ピタゴラスイッチはすげー可愛いんだよ。
ベートーベンはどっからどう見てものだめドラマの影響です(笑)

3.アラームは何に設定していますか?
パラパラっぽい威風堂々。
うるさいからすぐ起きれるかと思うけど
起きれないんだなこれが(´・ω・`)

4.好きな人からの着信音は何に設定していますか?
もしできたらスピッツの「チェリー」にするかな~
わお~乙女ちっく~きゃあ~

5.嫌いな人からの着信音は何に設定していますか?
別に嫌いな人っていないからなあ~

6.一番最近ダウンロードした着うたはなんですか?
あの携帯ラグサイトでInspiとラグが一緒に歌ってる「展覧会の絵」だと思うなー。
あれはどこで歌ったものなのかねー。音質すげー悪いけど(笑)

7.今欲しい着うたは何ですか?
ヒトトヨウ(漢字わからん!)の
「またすこおおしだけきみのことおお~」
ってやつ。今度カラオケで歌いたい
と、のだめドラマのやつとりたいなー。

8.バトンを回す人を決めて下さい
ミエ!
ひかり!
あとは適当に!


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
