スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまたお久しぶり

►2007/01/29 13:59 

最近更新がボチボチになってますねぇ…
だめっすねぇ…
これからは頑張りますかねぇ…笑

で!
最近「秘密の花園」週間と題しまして
少女マンガを読み漁っております
それが勉強にかなり影響を及ぼしてるんだけどね~
ってことで今まで読みまくった漫画を勝手に紹介♪

まず昨日自分で買った漫画
君に届け 3 (3)

結構これ人気あるよね。
絵麻も読んでるらしいし。
すげー癒されるよ、これ。かわいいし。
まず風早くんがさわやかすぎる件
今巻ではひともんちゃく終えた爽子たちがラーメンデビューしたり、体育祭練習とかとりあえずまたときめもっておりますよー。
そして風早くんの照れ具合がよい。
そしてピンと矢野ちんがいい感じになるのを望む 笑

追記は全部人から借りたのですが。
あなたはどの男がいい?アンケートも行っていますので
どうぞ追記へ(笑)
次。
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (9)

これ、すごいよね
8巻で新撰組コスプレをしたとこでやばいよね。
ハルヒはやっぱり沖田だよね。
っつーか学校をなんだと思っているんだ!
台詞やコマが多くて読み応えたっぷりですきです。
この中で誰がすきー?と聞かれたら。
ボサノバ君ってのは嘘。
鏡夜先輩に似ている先生がいて…って感じです
はい、次。

Pinkの遺伝子 1 (1)

おおおおお…。
こりゃすげえ。まずその題名で「え(゜∀゜)」って感じでしたが。
でも面白いんだ、こりゃ。エロいけど(笑)
主人公可愛いのに暴走しすぎ 笑笑

フルーツバスケット 22 (22)

これは読まなければいけませんねー。
前巻すっごい感動泣きしたけど今回は泣きませんでした。
次巻で最終巻です、寂しいです…。
そしてここでも!あなたは由希派?夾派?それとも犬?(笑)
ってことで私は夾です。
なんですか、あのツンデレ。最強だ

パフェちっく! (12)

きましたよ~マーガレット。
現在、私が最もはまっている漫画であります。
月曜日時点でまだ12巻までしか読んでいません。
今の所では「がびーん壱!」って感じですが…。
そこでここでも!あなたは大也派?壱派?それともイモ派?
私は壱派です。漫画キャラではだいたい黒髪派だけどこれは別。
最終的にはどうなるんだー!!私としては壱とお願いします…
早く続きを貸してね♪>とても届かない私信

こんなかで読んだことあるやつとか
すきな漫画とかあったらぜひコメントを!
語りましょうよ(´∀`)

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
