スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またしても久しぶり

►2007/01/21 08:30 

もー最近不定期更新すぎて(´・ω・`)
今日はFCRのイベントだったんだぬー。
やはりFCRは入ってるとおもしろそうですなあ。
今のとこ入る予定は残念ながらないですけど…。
でも会報とかRAGの変人ぶりが出てて超おもしろそげだし。
前ミエに見せてもらった時はびっくらこいたね
「こいつら変だーーー!!!でもさすがうちがすきなやつらなだけあるな(´∀`)」とかすっげー何様的発言をしてました。
すいません。
てかFCRのイベントはたくさんのRAG友に会えそうで羨ましいなあ!
ミエ!ちゃんとうちのことも宣伝してきなさいよ(笑)

ででで。
昨日は進研模試でしたー。うちの学校ベネッセだいすきだからね。
ベネッセの人の講演何度やったことか。眠いっつの。
もしかしてミエも同じ模試だったのかなー。
まぁ自己採点は・…。て感じなので気にしないでね
あと今回はGTECとかいう謎の英語能力を知るなんとらかんたらがありました。
ライティングは水没しましたがー。
意味不明なことを書いてしまったよ。ああがんばろ。

てかねー。今までうちのパソコンWindows XPだったんだけど
今日からいきなりWindows2000に逆戻り。
すげーシンプル。学校のパソコンと同じレベルだー(笑)
早くうちの姉さん帰ってきてグレードアップ(っていうの?)してください。
しかもねー、お気に入りとか消えちゃって、みんなのブログ探すの大変でした。
でもXPにするときまたお気に入り消えたら…
今度こそぶん殴ってやる~(パソコンを)

今日はつれづれ書いてみました。
つーかやっぱ写メ日記作ろうかな。(まだ言ってます)
写メ日記にいいとこ、誰か教えてください~

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
