スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よしゃー

►2007/01/15 11:18 

よしゃーとか言ってますが
さっきまで書いた記事消しましたorz
もう自分どんまい…。

今週はなんだか時間なくてパソコンで更新は久しぶり!
今日やっと小論文が一段落したので(^ω^)
これからは土日の模試・木曜の考査・土曜の英検にむけてがっつり頑張っていくんでよろしく!そして平行して冬休みの課題も(笑)出す予定でいるのでよろしく!
ていうか、テスト多いな(´・ω・`)
しかも木曜の考査は英語・数学・化学で、理系が多い。
文系に優しくない(`∀´)
計画立ててきっちり勉強しよう。
友達から借りた漫画にも勝とう。(無理)

やりたいこと!
?明日の単語テスト準備
?課題テストの見直し
?礼央化本読み終える
etc...
なんかやりたいことたくさん!
よっしゃー頑張るぞー

今日の朝、駅について定期を出そうとかばんを開けたら…

「ない…?(゜∀゜)」

そういう時に限って財布も

「ない…(゜д゜)」

となるわけです。

お母さんにお金持ってきてもらって切符を買っていったけどさ。
学校の駅についたら今度は切符がねぇなってよ。
結局友達の定期借りて出てきたけど
そのあとは木にひっかかるしさー。
数学のテスト返ってくるしさー。
めざましの占いでいて座1位だったのにとんだ災難でした。
ちゃんちゃん。

追記はコメント返し。
てかすべてミエちゃんコーナーとなっております 笑




以下、すべてミエあて。

■(1/11)
ミエって結構そーゆーの読まないよね。
うちは絶対読んじゃう、勉強中とかに(だめじゃん)
実はまだ例の8000円のブツは予約してません。
あれって予約したらすぐお金払い込みなの??

■(1/13)
うちはその百人一首の方がいいなあ~
楽しそう
小学校の時百人一首よくやったし、覚えたらみんなでできるじゃ~ん
漢字練習なんて高校生でやる宿題じゃないし!しかもテスト範囲じゃないし!(1番やりたくなくなる原因)もうおかしいよ、うちの高校

■(1/14)
最近ちゃんづけしたい気分なんです。
かわいいし。
皮肉る時もちゃんづけすると皮肉感出るでしょ(笑?)
うちから借りるなんて初めてじゃない?!
だいたい今まではミエが買ってうちは【金欠】とか言ってミエから借りるパターンだったよね。
新鮮でいい感じです^^
これ分厚いよね、読み終わるまでかなり時間かかるから借りてていいよ!
でももしかしたらうちも読み終わるまで時間かかるから金曜日に貸せなかったりしちゃったりして…(えー)
頑張ります(`・ω・´)フン!

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
