
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

過去バトン

►2007/01/05 11:19 

んにゃー
今日もがっつり1日部活頑張った(`・ω・´)
明日はホール練

で、特にネタもないのでバトン!

【過去バトン fromあゆ】

1.貴方は昔何系でしたか?
微妙系
爆発してるつもりなんだけど、なんだか中途半端系。

2.貴方は昔習い事をしていましたか?
ピアノだけだねー。
もう今はだめだねー。

3.今と昔、一番変わったなぁと思う事は?
太った(?)

4.今と昔、変わらないなぁと思う事は?
負けず嫌いなとこ。
どっちかというとマイナス思考なとこ。

5.昔からのトラウマはありますか?
小学校の時からだけど
こそこそ話しているのを見ると、なんか怖い

6.昔なりたかった物は何ですか?
ケーキ屋さん。
自分の名前も「け」から始まるから
とかいう謎な理由

7.貴方の大失態を教えて下さい。
ありすぎます
しかし恥ずかしくて言えませんよ!

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔:髪がつんつくしてる人(例:TOKIOの松岡)
今:さりげなく面白い人(例:玉木宏 意外とおちゃめ)

9.出来るなら昔の写真を貼って下さい。
歯がもげてるからいやです。

10.過去を知りたい人5人に回して下さい。
フリーダム!


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
