スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

正月!恒例!

►2007/01/03 14:55 

今日は正月恒例のセール!
しかも今年は初日参戦に試みました!
メンバーはいつもの中学メンバー!

10時ごろラフォーレにつく
10時開店だからラフォーレ前は長蛇の列!
長すぎてびびったよ、あれ。
おそらく武道館ライブより長い(笑)

以下、買ったもの一覧!
うざいほど写メつき(汗)
てかただの自己満ですので…見なくてもよいですよ

01.タートルネックシャツ \1990

タートルシャツ













ゼロエミッションで購入!
ビビッドな感じがおめあて通り!
タートル便利らっけ何個あってもよいな


02.ワンピース \3000
ワンピ













OLIVE des OLIVEでげと!
すそほのかにバルーン!バルーン!
今はやりのバルーン!バルーン!(うざい)
下にデニムとかスパッツ(レギンスとどう違うの?)
とか履こうかな。かわいい(´∀`)


買い物の続きが気になる人は
追記へ!

03.ジップアップパーカー \3300
パーカ













tiptopで購入♪
もーちょーかわいー!
買うの結構ためらったけどやっぱ買ってよかった!
柄がすげーかわいーの。これ。
音符とか、楽器がかわいーく
ジッパー2個ついてるとこもすき!

04.オーバーオール \990!
オーバーオール














WEGOで買ったよ
990円ってさすが古着!
でも古着のくったり感が実によい。
Tシャツ+オーバーオール+パーカ
ってかわいいな。いつか来てご。

05.シャツ \1900
シャツ














WEGOでげっとー
新品だから少し高めだけどいいのさ!きれいだから!
赤と白もあって迷ったけど赤結構持ってるので緑に。
チカチカするー笑

06.こもの
こもの














以上全部初上陸39マートにてー。
グローブ・ハイソックス・ネクタイです。
ハイソックスは2足で390円
グローブ前から欲しかったんだよねー(´∀`)
ネクタイはまあミエさんがすきなんで(?)
ハイソックスはいかがなもんかねー。
変な柄がすきだから買ってみたけど
ハイソックスとしてちゃんと機能するのか、心配。
390円だし。2足で(汗)
ネクタイが…ウミヘビみたい(´∀`)

他には無印でペンとかはがきケースとかのりとか。
あと久しぶりにプリクラとりました。
最近プリクラの機種大量にあるんですね。
あんなにいっぱいあっちゃゲーセン内で迷うよ 笑


いやー新潟捨てたもんじゃねえなあ
一応ラフォーレやらなんやらあるし。
全然行かないけどALTAあるし。
あとこれからロフトとソニプラができる!
いやー嬉しいなあ(´∀`)
もうこれから新潟住み続けるよ はあと


これでお年玉は…ですが
楽しかったし、これからの学校も楽しみ★
3学期からもばんばん着ていこう!
明日の部活にもきていこっかなあ~



スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
