スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

田舎にとまろう!スペシャルなの?

►2007/01/02 07:51 

今日は宿題しましたね~
でも全然進んでない…。
明日はセールに行くからあまり宿題できないのに~。
しかもこれから温泉に行くとかなんとか…。

宿題したいんじゃ、こちとら!!!!!

って感じ。
うちの父さんは家の仕事やらないでどっか行くし。
ふざけんなー、おまえのために温泉行くようなもんなんだぞ!!
いやー。むかつきますな。


あ!今日もFMPORT聞いてたんですけど
番組内で「新潟に1番多い犬の名前は?」ってのやってて
新潟ではなんと「レオ」が多いそうです。

2票だけど

色んな名前がありすぎてこんな結果に。
だけどまあRAGファンにはちょっと嬉しい結果でしたね。
うちの金魚(コメット)にも「レオ」ってつけようかなあ 
やだな 笑

あと今日はうちにある健康器具を使って運動しました
最近はまってるんですけど
文化部で運動全然しないからねえ~…
武道館のDVDを見ながらやりました
汗だ~くだく
なにか効果あるといいなあ(そんなに早く効果は出ません)


てかアクセス解析見たらのだめのことで検索してくる人多し!
びっくりびっくり


なんかそろそろ温泉行くらしいので
姉ちゃんとセールでなにをゲットするか議論しながら行ってきます
そして行くからには楽しんできます(結局)

では!!
久しぶりに日記っぽい日記でした(´∀`)

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
