スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

勇気が出せなくて

►2006/12/29 14:56 

らぐふぇあ兄さんたちの
例のブツ(8000円)を
未だに予約できていません

(´Д`)

予約しても払えるかどうか…汗
まあどうせ最終的に予約するんですけどね

ていうか今まですっごい長い日記書いてたんですが
消 え ま し た
まあ自分でばってんおしちゃったんで、自業自得ですが。

まあこの話はおいときまして
ドラマ版「のだめカンタービレ」終わっちゃいましたねえ
加藤さんもこのドラマではまりはじめたし(^ω^)
私も毎週楽しみに見ていたドラマでした
もう社会現象でしたよね
クラシックなどやってる人の一部ではよく思わない方もいましたが
それでも私はすごいすきでしたね(´▽`)
たくさんのクラシック音楽が聴けるし
最終回には今練習している曲が流れたんですよ!
翌日の部活では最初の一言が「のだめで流れたよね」でしたよ。
「ハーリ・ヤーノシュ」っていう曲です
なんか練習も頑張れる気がします
あとでCD聴こうっと♪

このドラマで上野樹里ちゃんと玉木宏さんすきになりましたよ
樹里ちゃんは目がキョルキョルしてて超かわいい
のだめにしては可愛すぎじゃない?笑 ってくらい
玉木さんは最後の第7番の時まじ泣きでしたよね?!
いやー、よかった。いい役者さんになるよ←何様
まあ千秋さま自体は泣くキャラではない気がしますが…
あと玉木さん指揮うまくなりましたよね?!
よっぽ練習したようですね!いやー、すごい。

個人的に久しぶりによかったドラマでした
CMカットしてDVDに永久保存版として残します!
早く漫画ほしいな~借りてるけどほしい

参考にぺたり
のだめカンタービレ (12)


なぜ12巻かというと、ここまでしか読んでないから!
しかも表紙クラだ(´∀`)

あ、樹里ちゃんと玉木さんと山本太郎さんで
NECのパソコンのCMやってますね
BIGLOBEでよく流れてる^^
サイトに行くと長いの見れるからいってみて下さいな!
めんどくさいからリンクはらんけど(最低)

追記はコメントがえし!
ヒナコ、ミエはごー!


■ヒナコ(12/28)
そうなの?!Ricoは早くに薄くなるの?
お金があるならたくさん試してみたいよね(・∀・;)
楽器族やっぱり知ってたかー!
ヒナコさんなら知ってると思ったよ^^
時間がなくて表紙とかあんま覚えてないけど
握手&サインうらやましす(^ω^)
最近なんにも演奏会見に行ってない(´・ω・`)
こないだ自分の誕生日にシエナが来たのに行けなかった 泣
でも中3の時ウィーン室内合奏団のリハ見させてもらった時
握手して伝わらない英語で話せた時はうれしすだったな♪
コメントありがとねー!

■ミエ(12/29)
おおー新潟県民!
今度FMPORT聴いてみて~
スキー場のCMだから冬限定だよ~笑
INSPiの苗場のやつ公式で見たー
そこで塚さん(?)のやつ知った
うちは全然INSPiの曲聴いたこともなかったんだけど
なんか寂しかったですな(´・ω・`)
チャット会楽しみにしてまふ!

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
