スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうをたく

►2008/02/17 22:29 

とうとうドラゴンボールカテゴリを作ってしまいました!
はははははは
もうドラゴンボールすきすぎてやばいんですよ
だからRAGの加藤さんとDB話がしたい!DVD貸してほしい!

で、学校の前にコンビニがあるので、部活前に一番くじしてきました。
一番くじっていうのは、コンビニで1回500円でできるくじのことなんですが…

ブリーフ博士の発明品

今回は
ホイポイカプセルボールペンでした!
最初店員さんに「ボールペンです」って言われた時、粗品のボールペンだと思いましたから(笑)
500円もだしてそれって!と思ったら^^;良かった・・・
本当はピッコロさんを封じ込める電子ジャーがほしかったんですけど…運だしね
次よね!

あ、そう後輩がチョコレートをくれたんですが、おまけでドラゴンボールのガムくれました!
毎日毎日部活でドラゴンボールばっかり言ってる変態な先輩のために…
なんてすばらしい子!感動してまだ食べられません(笑)

さて、ドラゴンボールもいいけど、テスト勉強もします
今日でテスト前最後の部活でした…これであと引退まで1ヶ月になってしまう!

スポンサーサイト

DRAGON BALLComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
