スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あと…4日

►2006/12/27 10:33 

忘れてたけどクリスマス終わったんだった!
ってことで慌ててスキン変更!
お正月モードでーす
そして年賀状は絶対に元旦に届きませんorz

今日は部活が9時~13時までだったから
(^ω^)←こんな感じで帰宅
でも電車がなかったからTSUTAYAいった

そこで買ってしまったSoup.とこれ。

ラブ・コン 15―LOVELY COMPLEX (15)


ラブコンいいっすねえ~
話もいいけど出てくる服がいいですねえ~
しかし本当にこいつら(リサとか)衣装もちすぎ!
本当に高校生かよ やつらは
うらやましいですな(^ω^)

でもラブコンのおかしい点!!!

学校の中でブーツやらパンプスやら履いてる点


あのー…(´・ω・`)


羨ましいヽ(`Д´)ノウワアアアアン

こっちなんか『え、今日のかっこに内履き履くの?!』って
感じなのに!!!
『これにはスニーカーじゃなくて絶対ブーツ…(´・ω・`)』
なのに…なんていい学校なんだ 笑

この巻はいいね、聖子ちゃんの話がすきだ(←のだめ高橋君風)
そして大谷もすきだ。(←まだやる)
ラブコンも最終回終わったし、次巻が最終巻かな。
なんか寂しいけど…

Soup.見てたら早くお買い物行きたくなったわ!
てかお買い物プラン考えたわ!
そーゆー時間が楽しいのだなー(´∀`)

あと『楽器族』て雑誌気になった
あんな雑誌あったなんて気づかなかったよー(ノД`)

よし!コメント返し!
ミエちゃんヒナコちゃんどぞ!

■ミエ(12/26)
あ…ごめ・・・・(´・ω・`)
うちも更新してからこれが何なのか書くの忘れた事に気づいた;
これはリードっていうやつです。
クラリネットとかサックスとかそーゆーの吹く時に必要なの!
タバコの箱に見える所がすきなの!
「クリスマスキャロル~」だったなんてわからなかったの!
少しうざいの!この語尾!

■ヒナコ(12/26)
あなたが絶対食いついてくれると思ったーありがとです!
Ricoかー。使ったことないなあ
Ricoははずれがあんまないって聞くよね、そんでバンドレンははずれ多いとか。
Saxの子が使ってて『(・∀・)イイ!』って言ってた 笑
ま、いんだけどねーバンドレンで
つーかV12はパッケージがすき(?)
4は中学の時に一時期使ってたけど…(顧問のせい)
つーか中学で使うなよって感じ?(汗)
なんかで4より上がないからやめとけーって見た気がしてやめた 笑
でもどーなんだろうね?(・∀・)
今度どっかでクラトーーク(アメトーーク意識)
しよねっ★

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
