
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

増殖バトン

►2006/12/26 11:35 

ばんばんいこうよ

【増殖バトン from水玉】


●あなたは何者ですか?
こういう者です

●最近どうですか?
なんかいいね!はぴらき探してるから★

●今何やってますか?
パソコンでがしがし更新(主にバトン!)

●ちょっと自慢してもらえますか?
部屋の片付けは得意です!

●好きなものを好きなだけあげて下さい。
寝ること
食べること
遊ぶこと・買い物
クラリネット吹くこと
RAGFAIR見ること・聴くこと
パソコンすること
部屋の片づけすること
たまーーーに勉強すること

●もし死ぬ前に何か一言言えるのなら何を言いますか?
すっごい頑張って生きました!

●これだけは譲れないこだわりを一つ。
ベルマークは絶対集める(?)

●もし願いが一つ叶うとしたら何をしたい?
戦争とかはまじでやめてください

●再放送して欲しいドラマはありますか?
「天国に一番近い男」
2回目じゃなくて1回目のやつ!
「to heart」

●絵はどこから描き始めますか?
絵はかかない!笑

10個以上なので追記へどぞ


●これから何をしますか?
風呂入って、もう1個の日記書いて、宿題して寝る。
もしかしたらもっとこれ更新するかも。

●依存しているものはありますか?
PC
コーヒー

●何か…恋でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
自分がんばろーーーーーーー
あと金くれーーーーーーーー
買い物いきてーーーーーー

●目の前でドラえもんがあるいています。何をしますか?
話しかけて友達になる。アド交換する(?)

●綺麗なお姉さんは好きですか?
すき

●何フェチですか?いくらでもどうぞ。
笑顔
とかくさいこといってみる

●次に回す人
やりたい人!!!!!!
ってかここ見てこのバトンまだやってない人!
全員!!!!


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
