
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

不思議バトン

►2006/12/26 11:16 

パソコンが直りました!
まじうちの姉ちゃん神です。ネ申
ほめてあげてください

つーことで
【不思議バトン fromヒナコ】

(1)、(2)、(3)で回してくれた人の質問に答える。
(4)で次の人への質問を考える(3問)
(5)でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
(6)で次に回す人3人。


(1)少し早いですが今年を振り返ってみましょう。
早くねえええ(゜∀゜)
答えるの遅くなりすぎました!すまそ!
今年はねえ…例年に比べてつまんなかったです(!)
いや、中学までが楽しすぎたから…ね。

(2)お財布欲しい?
いらん。
今のコンバースで満足。
某モノグラムは女子高生が持ちすぎてほんのりうざい

(3)ディズニーとサンリオどっちが好き?
どっちもすきじゃないなあ~
でもテーマパーク的にはディズニー!

(4)次の人への質問
・ご趣味は?
・箱ティッシュはどこのメーカーがすき?
・2007年の抱負を語ってください

(5)バトンを渡してくれた人にメッセージ
遅くなってすまんです…(´Д`)
いつも吹奏楽な話の話し相手になってくれてありがとう!
このバトンはどこあたりが不思議なのかわかんないね 笑

(6)次に回す人3人
いつもの人たち!忙しいだろうけど、すまぬ!
・ミエ
・ひかり
・流羽


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
