スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリスマス?!?!

►2006/12/23 14:28 

RAG FAIR 5周年?!おめでとうございます!

え?なんか知らないうちに5周年だって?!
いやあ…12月の奇数の日だって事は覚えていたんだけどね…
すっからかんに忘れていましたね
武道館の日は鮮明なのに、デビュー日は覚えてないという

チーン…(´・ω・`)


ま、いいこて~

えっと、RAG FAIRのデビュー日、RAGメールについてコメントで教えてくださったkannaさん、琥珀、メールで教えてくれたミエありがとうございました!
愛してます

明日はまた1日部活
頑張らなくちゃ…けどちょっと行きたくない
ちょっとどころじゃないけど

追記はコメント返し!!
ひかり・りゅう・ミエ・kannaさん・琥珀
はクリック(´∀`)

●ひかり(12/19)
間に合ってるよ!0時ぴったりだったから!
ていうかひかりのメールが来るまで自分の誕生日忘れてたとか(汗)
4ヵ月後に追いつかれるの(?)楽しみにしていますよ

●りゅう(12/19)
お久しぶり~!いつもブログ見てるよ!
実はこっそり誕生日だったりしたのだ~
プレゼントなんて!そんな気持ちだけで嬉しいのだ!
りゅうの誕生日もあとでこっそり調べとこっかな(怪しい)

●ミエ(12/21)
え~!それだいぶ揃えてるよっ
おっと。ラグヲタクなのにわかんないぞー?笑
チャット会30日がいいかなーとか思ったんだけど
31日皆忙しいかと思って まあどっちでもいんだけどね^^

●kannaさん(12/22)
初めまして!こんな変なブログに立ち寄ってくださってありがとうございます(ぺこり)
そしてデビュー日とRAGメールについて教えてくださって!
感涙です。・゜・゜(´Д`)゜・。゜
早速登録してるんですがなんかエラーになってしまって…早くRAGメール見たいものです(´∀`)
では、またいらっしゃってください!楽しみに待ってます^^

●琥珀(12/22)
わぉ!教えてくれてありがとう!
うちは今月やっと携帯サイトに登録したから、今までRAGメールの存在にすら気づいてなかったんだよね
でも登録したくてもエラーになってただいま問い合わせ中
早く登録したいなあ

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
