スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Do it!すきになり始めた

►2006/12/18 13:39 

なんか更新さぼってる気がする。

昨日はさりげなく私の誕生日でした
1つ年くったー

誕生日おめでとメールを送ってくれた方、本当にありがとう
結構みんな忘れてると思ってたし、ていうか自分も結構忘れかけてた…
だから本当に嬉しかったですねー
でもメール返せてなくてすいません(>_<)
言い訳をさしてもらうと今日提出の小論文に追われていました

0時きっかり1番のり ひかり
2分遅れた(笑)ミエ
AAのケーキ作るのうまっ 恵子
これからじっくり時間をかけて(笑)返しますので
待っててね(´∀`)

今日はミエからのサプライズプレゼントがあったり。
ミエには毎年驚かされている気がする!
な~んか悔しいぞ
来年の4月には復讐してやるんだから!(笑)
RAGっぽいものあげようと思ってるんだけど
思いつきませんねー。
だってやつはCDとか全部制覇してるし…
あげるものがないぞ?(゜∀゜)
考えとこっと、RAGっぽいもの。


つーかRAG友チャットしてえー。
オクリモノツアーを終えてチャット会しよーぜー
どっかであったらぜってえ行くし。
12月30日とかにしたい。(←とてもわがまま)

追記はネガティブゾーンですのでご注意
ここからはネガティブゾーン。

な~んか元気ないでっす
2学期からクラスにいるの少し嫌だったんだけど
最近クラスがまたすきになりだして
今まで部活に出るのすきだったけど
最近行きたくなくなってきて
なんかおかしいです、最近
やる気と元気と笑顔がああああ
うううう(´・ω・`)

精神的に落ち込むと風邪ひきやすくなるので
布団かけまくってあったかくして寝ようかなあ

それがいいな(´∀`)

おやすみ~

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
