
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お宅訪問☆部屋バトン

►2006/12/16 08:54 

さてさて小論文も無視してバトン!


【お宅訪問☆部屋バトン fromあゆ】

?実家?一人暮らし?
実家ですよ!
でも一人暮らししてみたいな。

?部屋に写真はありますか?
ありますねー、中3の時の体育祭の写真と
中3の時、部活仲間で行ったお花見の写真があります

?壁に何かかかってる?
かかりまくってる。
RAG FAIRの音楽会Vol.2のパンフについてきたやつ
ウォールポケット
ジグソーパズル? ってそんな多くなかった;

?ぬいぐるみはいますか?
小さいものはベッドの…ここ(頭上の部分)に
大きいものはかごに入れてたんすの上に(ごめんなさい)
あ!あと乗れる大きさのきりん君がいます

?マンガはありますか?
あるよ。ちびまる子ちゃんとか
少女漫画がほとんど。でも少年漫画もほしいのがたくさんある
今度買おっと

?部屋にある機械は?
CDプレーヤー(コンポではない 笑)
えっそれだけっ!?(゜Д゜)

?部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
えー…
部屋にある物の統一感のなさ!

?寝る時、周りに必ず置くものは?
携帯

?あなたの部屋は何畳ですか?
6畳だってさ(今知った)

?あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白(壁が)
物は前にも書いたけど統一感なしです

10個以上だから追記ね~

?あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド・机・でかい本棚・たくさんのたんす・謎のいす・テーブル

?あなたの部屋で一番多いものは?
雑誌かなー。
でも雑誌より文庫本が多いな

?ポスターなどは貼ってありますか?
あるある(笑)
RAGのCIRCLEライブのパンフについてきたやつ。
しかもベッドの隣…笑

?あなたの部屋で一番目立つものは?
とてもでかい本棚!
地震の時はやばかったよ!

?部屋についてこだわりがありますか?
全然ねー(´Д`)

?部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。
ミエ(行ったことないよね?)
流羽(留学前にぜひ教えて)
ヒナコ(おしゃれさんの部屋気になる)
ん~あとはやりたい人!
ってかこの3人もすでに回ってたらスルー!


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
