スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

この日は記念日♪

►2006/12/10 14:09 

RAG FAIR本人達はもちろん、ファンだって記念日

今日はあの
『ストリートライブ!in武道館』から丸1年です!

ほとんどのRAGファンさんはブログでこの事書いてるよね。
だから私も。

本当に早いね、月日が流れるのは
あの時は武道館ライブと検定がかぶって、ミエと一緒にちょっと怖い先生に頼みに行ったね。
で、ずらしてもらえてY(先生)に
「RAG FAIRか~。知ってるしってる」
みたいな事言われて、嬉しかったよね

それで長い間バス乗って
東京の建物の多さに驚いて
首都高速がこんな街の中にあることに驚いて
ミエの携帯の電池がなくなりそうになって(笑)
武道館の前にいる人の多さに驚いて
部屋ぁ♪の皆が待っててくれて感動して
本当に部屋ぁ♪の皆に会えた事が嬉しかった

まあライブ内容は本当に最高で
終演後に『スターズオンRAG FAIR』流れて
会場を出るのがとても名残惜しかったね

そして帰ったよね
てかひかりに柿の種チョコ渡し忘れたね、とか言って 笑

本当RAG FAIRすきになって変わったね
まず部屋ぁ♪の人たちと出会うこともなかったね
そしたら皆を知らないで生きて死んでいってたのかと思うと
なんか信じられない(゜∀゜)

…うまく言えはしないけど(笑)
とりあえずRAG FAIR、一生ついてく。
RAG友、もっと会いたいから
またこの時の武道館のようなライブがあればいいと思う

でも1月2月はやめてね!
受験シーズンだと受験生行けないでしょ 笑

ってことで今日はRAG FAIRの大事な記念日なので(?)
カウンターつけてみちゃった(´∀`)
しかもアクセス解析までつけちゃった
今後メールフォームなんかもつけるんで、
『年賀状交換してやってもいいよ』って人はメールしてくれ
っていないかな(´∀`;)
っていうかうちがしたいんだけどねー。
誰か求む!コメントでもOK!!

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
