スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クーリスマスが

►2006/12/08 14:01 

今年もやってくるので、スキンを変えてみました!
どうですか?クリスマス♪
クリスマスは今年は部活に明け暮れるのかな。
まあ、いっか。

今日は数学と現代文のテストが返ってきました
なんと数学は・・・・


赤点でした…。
もう泣きそうです。

うちの高校は39点以下が赤点で、追試なのだけど
私は今回39点だったんですよ!!
これで27点とかだったら諦めもつくんだけど
39点ですよ!?39点。
もう悔しいのこのうえない。
どうにかして採点ミスを探しましたがさすが数学の先生です。
採点ミスなんてありません…

は~あ。本当にショックで言葉も出ません
元気も出ません。
しかも風邪ひいてしまって熱出してしまったのです
もうやる気でません。





でも笑顔だお!( ^ω^)


↑これで元気出します。
これからは辛くなったら笑顔になることにします。
なんか久しぶりにポジティブです
そして勉強、頑張ろうと思うお( ^ω^)
ちょっと自分にプレッシャーかけるために
テスト結果ここで報告するお!
いい結果報告するためにも頑張るお!
でも悪い結果も報告するからその時は慰めてね(´・ω・`)
そしたらまたがんばるよ

明日は部活
先輩いなくて、1年生だけの練習です
しかしOBの方にセクションを見てもらう事になっています
すっごい緊張 また逃げ出したい


けど笑顔だお!( ^ω^)
頑張るよ

今度また頑張れなくなった時は、今日の日記を読み返すよ
がんばるよ がんばるよ


頑張るために寝るよ!

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
