スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

BLEACH<RAG

►2006/12/03 10:34 

やあやあ
ライブのおかげでRAGのCDを改めて聴いてるあめです。
今日はちゃんと部活行きましたよ!

で、今日借りた漫画
BLEACH (24)


BLEACHの新刊です
グリムジョー(?)かっこいいですね、敵だけど
でもやっぱり1番は弓親ですね
キラキラかわいい
この巻はちょこっとしか出番なかったけどね。
BLEACHは藍染関係が終了と同時に連載も終了だよね
こないだ本誌立ち読みしたらわけわからんことになってたからびびったよ

でさあ、ひつがや君(漢字わからん)いるじゃん
けんいっちゃんに程よく似てね?!
あとギンがおっくんに似てる。関西弁だし。
そして藍染様(めがね有)がよーすけ
完璧!!!!

あと3人は…ハマリ役ないなあ
織姫ちゃんは加藤さんということにしとくか。
東仙が加納さんで(ちげー)
土屋氏はコンでいいや、コンで。
レオ=しし座=ライオンだし 笑

BLEACH読者にしかわからない話題でごめん><。
この機に読んでみては?(宣伝?)

RAG FAIR繋がりでこれも
絵麻のブログで知ったんだけど、ツアー『オクリモノ』の松戸公演のリハーサルが動画で見れます。BIGLOBEマンセー
絵麻も言っているとおり、ネタバレ満載です!
これからライブ行く人は見ない方がいいね。
まじでセットリスト見えるし
でもライブ後の人は『あ~こうだった』って思い出せるから見ることおすすめ
リハーサルを見る!

追記はコメント返し!
ひかり、ミエはごー。

■ひかり(11/25)
ん~、なんかそう思うんだよね~
うちが先生だったらひかりみたいに色々話してくれる生徒いたら嬉しいと思うよ。
うん、変なこと言ってたらごめん。

■ミエ(11/27)
ライブの時も言ったけどラメ入ってませんね~笑
つーかライブ終わっちゃったああああ
もう1回行きたいね
明日テストらしいですが、応援しています


RAGが。笑

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
