スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オクリモノの1日(長いよ)

►2006/12/02 09:53 

こんちはー。
テストが昨日で終わって調子に乗ってました
そしたら今日体調を崩して部活を休んでしまいました
明日は行こう…!必ず!

いやー、2日たちましたが
RAGFAIR『オクリモノ』ツアー新潟公演
行ってきましたよ!
もちろんお相手はいつもの通りミエちゃん
ミエが新潟にいる限りは、新潟ライブはミエと行くの!
(↑今勝手に決めた)

で、今日は11月30日の時のことを日記風に(?)書きまーす
あ、セットリストとか書かないんで(自分があんまり覚えていないって言うのもあり)安心してくださいね。
ていうか結構つまんないかも。これ。
セットリストとか知りたい人は他の人のを見よう 笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テストなのでお昼に帰ってきて、昼ドラも見ずに勉強
やっぱりテスト前日にライブ行くって結構やばいことなのでね。
結構まじになればワークとかって早く終わることに今さら気づいたり

16時!16時電に乗ってミエちゃんが待つ駅に行かないとなんで準備開始
家を出てセブンで夕ご飯を買う
サンドイッチとお茶とおにぎりとパン(食べすぎです)とミエと食べるためじゃがりこを購入。じゃがりこが高いことにムカッ

電車に乗ってサンドイッチを食べながらミエにメール
結構しばらくしてミエちゃん
キター(゜∀゜)!制服です!制服です!
ミエちゃんにプレゼント(?)のみかんを渡し、ミエちゃんはお返しに(じゃないけど)RAGの携帯サイトを見せてくれた!
実は自分315円ケチって携帯サイト会員じゃないんだよね~…
リハーサルの風景を見てますます
(´∀`)←こうなった

新潟駅についてバスに乗る
なかなか可愛い黄色いバス
これまたバスの運ちゃん(おじいさん)いい味を出している

りゅーとぴあについたよー!
同じバスに乗って、りゅーとぴあに向かうお姉さま方がいて「この人たちもライブ行くんだね~」とか話しながらお姉さまがたについてゆく

「ついたね~」
会場を写メとりまくりとかしてたら
会場までの歩道橋が長くてプチ迷子になる

なんとかつく。
会場に入ってグッズ販売の所に行ってびっくり

RAGFAIR CARDのプラカード宣伝が多いっ!

「こちらRAGFAIR CARDって知ってますかあ?」
?(´Д`ミ)?(´Д`あ)ミエあめびびる

うちら「あ、はい~」
お姉さん「この機会にご加入はどうでしょうか?」
うちら「あ~カードはもう少し大人になってから…」
お姉さん「あ~今お年は?」
うちら「高校1年です~」
お姉さん「あら~大人っぽく見えた!」
うちら「エヘヘヘ~(´∀`;)では」

ミエが制服だしわかると思うんだけどなあ~笑

そしてグッツ購入♪
金のない私はパンフレットのみ 
パンフでけー 笑
ミエはストラップも買ってた 
ストラップかわいすぎる!
あれは今までのライブグッズの中でも傑作だと思うくらい

そして開演。総立ち総めがね!
めがね最強!超見える!
ミエが1階8列目という結構いい席とってくれたのでさらに!
あー同じ空間にいるのか、ラグが。
テレビやWebでしか見れないあのお顔が今ここに!
って感じ
教室の5列目か6列目あたりから先生を見る感じに。
あそこにらぐがあああ

土屋氏のサングラスとか
引地氏のひげとか
加藤氏の髪の毛のピヨッとしたとことか
奥村氏のマイク持つ手の人差し指とか
荒井氏のたまーにやる変な顔(ほめ言葉)とか
加納氏のベースの指の動きとか
加納氏の帽子なしとか
加納氏の前髪に目を焼かれたとかとか

ほんと楽しかった のめりこんだ
初めて(?)飛んだかも。
つまり
『今日の新潟に ありがとう』ってわけです
これからもついてゆくよ、ラグフェア。
そしてあのセットはとてもよかったよ、と

公演が終わって『Do it!』が流れて
名残惜しいけど会場をあとにしました

そんでミエ家CARでお帰り
ミエのお母様のおいしいおにぎりをいただく
超うまかった!筋子(大好物)入っててびびった!
本当にありがとう!ミエ家!
って言っといてね<ミエ

そして
結局携帯サイトの会員になりましたとさ♪

ちゃんちゃん。
携帯サイト (・∀・)イイ!
もっと早くから入っとけばよかったかな?笑

こんなの読んでくれた人、ありがとう!
じゃ!

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
