
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

色々変化

►2006/11/23 13:37 

今は「嫌われ松子の一生」を見てる
このドラマいいんだけどさあ
なんか…明るくなれないんだけど
未だにこのドラマの狙いがわからないよ

今日でライブ1週間前だあ!!!
どうしよう!!!
ミエとメールしてるとさらに楽しみ度上がってくる
しかしお互いテスト前だからあんまりできないね…
まあいっか(´∀`)

そう、それで
色々変えたって言うのはカテゴリーのことです
携帯からの更新は「携帯から!!」にしました
あと「お買い物」増やした
あと「世の中」消した あれはもうどうでもいいし

はい。
コメント返しします
おるおる君さんどうぞ(´∀`)ノ


●おるおる君さん
食に走っちゃいけませんよね~
ただいまより町内マラソンに行ってまいります(`・ω・´)

と、その前に
訪問&コメントありがとうございました~ノシ


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
