スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

PON用歌詞バトン

►2006/11/19 09:43 

明日学校って早くね?!
なあめでございます
今日2回目ということでバトンです

【PON用歌詞バトン from水玉】

1.「擦りむいたけど前には2000円札」
└道を歩いてて、お金を拾ったことがありますか?
あ、2円くらいなら…しょぼっこい

2.「もうちょっと もうちょっと ゆっくり進んでみませんか」
└あなたはマイペースですか?
え~微妙…
結構人のペースに巻き込まれるけど…
でも自分勝手だったりする

3.「懐かしさと少しの時間は 変えなかったあなたのその優しさを」
└昔から変わってない所はありますか?
負けず嫌いなとこ
小さい頃はひどく負けず嫌いで
人生ゲームで約束手形大量になった時泣いた 笑

4.「僕が言いたいことは何ですか?」
└今、言いたいことがあればどうぞ。
やせたい!頭よくなりたい!お金欲しい!
買い物いきたい!全部願望!!苦笑

5.「初めてだけど大切な手紙を今 あなたへと送ります」
└文通は好きですか?
すきですねー。
でもあんまり文通友達少ないですねえ
募集中です コメントください(・∀・)ぇ

6.回す人。
かなり回ってるのでアンカーもしくはフリー

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
