スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

テスト前最後の

►2006/11/18 14:29 

部活でした
もうやばいね、楽しすぎる
クラリネッツ最高すぎてやばい
↑日本語が乱れています

でも本当に
最近部活ですっごい笑います
1学期の時なんかは部活つらくてしってみよーなかったのに
これから2週間くらい部活ないからとっても寂しい
。・゜・゜(´Д`)゜・。゜

まあでも部活を休んでまでなので
今回のテスト、頑張りたいと思います
なんてたって…
テスト当日にライブだし…汗
ライブ翌日もテストだし…大変汗
ま、なんか頑張ればできそうな気がします

よし、コメント返しします
ってかどこまで返したかも忘れました
とりあえず
ひかり、ミエ、ヒナコはクリック!

●ひかり(11/7)
ひかりものだめ見てるんだねー!
もうすぐまた月曜日が来てのだめだし♪
今まで月曜日って来て欲しくなかったけど
のだめのおかげで『来て欲しい』って思うようになった

●ミエ(11/7)
MVPは大変光栄ですわよ
褒めすぎると調子に乗るって事がわかってるなんて
さすが3年の付き合いがあるね 笑

●ヒナコ(11/7)
うちっちも強風で電車遅れたってか止まったよ
車で帰ったけどね…傘壊れたし 泣
チャット会ありがとね!ヒナコも最後までいれればよかったのにね
でも部活にあと依頼演奏におつかれさんでした♪

●ミエ(11/12)
もちろんそのサティのパン屋さんだよ!
必ずレジの近くに売ってるからチェックしてみて
多分ブルーベリー食べれなくてもいけると思う
マヨナン…多分サンジェルマンは新潟にない…よね?
ヤツについてはノーコメントで 笑

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
