スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

強制バトン~あなたはどっち派?~

►2006/11/12 09:03 

衝撃的な人のHPを見つけてショックなあめです
バトンに答えます
黒蜜さん・あゆんとこでひっかかりました

【強制バトン】
※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終わったら一つ書き足して!

~あなたはどっち派??~

1. 陸上or水泳
陸上かな
水泳はすきなんだけど、みんなの前でやれるほどではないからやだ。
 
2. 好きな人or親友
親友だろ!
 
3. 嘘or真実
どっちかっていうと、嘘よりの人生歩いてる

4. 夏or冬
えー、迷う!
夏はコンクールで辛いけど、気分的に燃えるし
冬は誕生日・クリスマスとなんか楽しいし
 
5. TOKIOorSMAP
TOKIOは自分たちで楽器やるとこいいし
SMAPは普通におもしろいからなー
 
6. お茶or水
お茶!年中麦茶あるよ!
 
7. 次長課長orタカアンドトシ
微妙
次長課長あんまり興味ないし、タカトシはオンバトに出てた時は結構すきだったけど…。今限りなくどうでもいい
 
8. 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
どうでもいい
 
9. トッポorポッキー
よく食べるのはポッキー
けどボリュームではトッポ?
 
10. 脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲームかなあ

ここまで見た人も必ずやることー!(`Д´)
 

11. 猫or犬
犬かなあ…?
どっちもすきだけどどっちも関わりなし
 
12. 浜ちゃんor松ちゃん
松っちゃん
ってか小っちゃい「っ」いらないの?
 
13. テニスorバドミントン
バドミントンかな
テニスできないー(´Д`)
 
14. 野球orソフトボール
ソフトボール(なぜか)
 
15. 春or秋

春は環境が変わって緊張する
 
16. WaTor倖田來未
WaT
こーだくみ全く聴かん
 
17. ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
絶対ポルノ
RAGより前からすきだったからね
 
18. サッカーor野球
あー微妙
どっちもかっこいいよ(そこか)
 
19. メイドorナース
メイドかな?
ナースはこないだ文化祭で着たから 笑

20. スポーツ観戦派orスポーツplay派
もしかしてどちらもしないとか
 
21. ポカリorアクエリ
ポカリ
パッケージがすき
 
22. 合奏or合唱
合奏!!!
そりゃあ吹奏楽部だし
 
23. 赤西or亀梨
最近やっと判別つくようになったくらい
 
24. タッキーor翼
生タッキーはかっこよかったよ
 
25. バニラ派orチョコ派
ミックスで
 
26. テレビor音楽
音楽ですね テレビあんま見ないかも
 
27. 笑金orエンタ
どっちもやだな…
 
28. KAT-TUNor関ジャニ∞
どーでもいいー( ゜∀゜)
 
29.マリオorルイージ
ルイージ?
 
30.ORANGERANGEorAquaTimez
どっちもやだ
 
31.メールor電話
メール
電話緊張して困る!

32.MステorHEY!×3
Mステ
お母さんがダウンタウン嫌いらしいので
あんまり見れない
 
33.光一or剛
僅差でつよし
まあ光一もおもしろい
 
34.YUIor大塚愛
消去法でYUI
 
35.ハリーポッターorナルニア国物語
ハリーポッターかな
あの音楽がだいすき

36.ジャイアンorスネ夫
どっちもいなくちゃ困ります
 
37.スーツor白衣
スーツ(´∀`)アヘアヘ
 
38.PSPorDS
どっちもない
 
39.ガチャピンorムック
『ガチャピン日記』を見ればどちらもすきになります
 
40.洋食or和食
洋食うんまいよねー
でも最終的には和食に戻るよね
 
41.パソコンorゲーム
パソコン
パソコンないと困る
ゲームはすでにない
 
42.アナログorデジタル
デジタルになりました
 
43.海orプール
プール
1人で行きたい

みんなで行きたい
 
45.スパイダーマンorスーパーマン
スーパーマン
リターンズした方がすき
 
46.東京or大阪
どっちも都会
 
47.OUTorSAFE
どういう意味かわからない…
 
48.夜(ライト)orL? (DEATH NOTE)
ライトって月ってかくんじゃないっけ?

49.色白or色黒
色白?色黒は将来困るよ

50.うどんorそば
うどん!
極太でよろしく( ・ω・)ノ

【追加】
51.コーヒーor紅茶

うちはちなみにコーヒー
ないとテンション下がる

じゃ、見た人頑張ってくださいね

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
