スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

超つぶやきシロー

►2006/10/11 09:38 

本気でまたブログ移転したいなーと思ってるこのごろ。
また移転したらすまないけどよろしくね

うおー。学校がつまらねー。
授業受けて、自習して、弁当食って、授業受けて糸冬了
まあテスト期間ってのもあるね。
私の学校は、県内でも進学校らしく
各中学校のそれなりにトップの方にいた方々が集まっているんですよ
まあ、そんなところに場違いな私がいるのだけど(なんか今日いやに悲観的)
本当皆すごいよ…。勉強するって意欲をかなり感じられる 
感心します
多分私はそんな皆がいないと勉強してねーと思う
ほんと、勉強しよ。

でもさー、なんかこの3年間絶対部活と勉強だけで終わる気がする。
特に3年生になったら春からもう部活引退だから勉強づくし…
うわー、もうどうしよーもねー
もう知らんっ

てか部活してー!!!!!
させろーーーー!!!!!



スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。