スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋は体温調節するから食べちゃうんだってば。

►2006/10/09 08:50 

今日もお休み。
テスト前なんで休んでもいられないんですけど…
この3連休勉強頑張ろうと思ったけどどうもはかどらなかったなあ~。
なんでだろ
ずっと下向いてるから肩も凝ってきて頭痛が…
あんま機がほしいよ

あと秋だからかすげえ食べます
さっきも桃太郎アイスと(昼間暖かかったから)
予定外のポテトチップスまで食べてしまいました
お母さんが食べてたから少しもらおうと思ったんですよ
そしたらお母さんが袋に余ってるポテトチップスを全部バァァーっと出したまんま、夕ご飯を作りに行ってしまいました。
自分が出したくせに放置です。
「これどうすんの」と聞いたら
「あんた全部食べなさいよ」だってさ。
出す前に聞けよ。
結局食っちゃったじゃん

昨日あるあるでやってた足裏のやつやってサイズダウンを狙おうかなあ(マジ)

うおー。今NHK出したら高校生が?粉雪合唱してるー
すげーーーーー
歌う時の顔が違うね
あ、でも司会が矢口…新潟一番(新潟のローカル番組です)に戻そうかな(笑)
はい、新潟一番に戻しましたよー

コメント返しします(いきなり)
絵麻さん・ひかりさん(よく名前変わりすぎだろ笑)どぞ
■絵麻さん(10/7)
やはりズボですかー。
なんかのアルバムに入ってないかなー
探してみよう
まぁあってもマネーさんがないので買えないけどね(´Д`)

■ひかりさん問題なしです(10/7)
ガガーーーン(´Д`)
こ、この爪切りは私が出したのでは…ない!
姉ちゃんが使って出しっぱなしだったんだってさ。
全く怒ってやらないとだね。

■おい、ひかり(10/8)
ガチャピン素敵だよなー。
ムムムムムムムムム byムック
可愛いなあムック
なんかね、ガチャピン部活応援キーホルダーがあるんだよ!
とても可愛くてほしいんだけど、送料が高い!(怒)
フジテレビに行きたいし(怒)
名前、最初誰だかわかんなかったよ
迷惑コメント(エロサイトとかの)かと思って削除しようとしたし…
危ない危ない(´∀`汗)

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
