
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これほしー

►2006/10/08 08:10 

シャイン・オン(初回限定盤)


これ、RAGのオクリモノと同じ発売日だったんだよ。
正直RAGとJETでどっちにしようか迷った。まじ迷った。
しかしRAGとったけどね。
あのー、オクリモノの秋乃唱会の応募券に書いてあったアンケートのやつでさ、
「RAGFAIRにメッセージをお願いします!」
ってあったからさ、
「これからもお金と時間をRAGFAIRに費やします!頑張ってください」
って書いたんだけど、どうだろう。
RAGがそれほど1番なんだけどさ、本当に
イヤミっぽいかな
遠まわしに「もっと値段下げろよ」とか言ってる風に見えないよね。ね?!


ま、本当は値段下げて欲しいんだけどさ。
特にDVD。
ありゃー高すぎだろ。某密林だからあんな安く買ってるけど


なんかグチりになってしまいました
もーしわけありません(´Д`)


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
