スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オクリモノ徹底討論(うそ)

►2006/10/06 11:05 

てことで、アルバム発売3日目おめでとー!!

そろそろ皆さんのブログでも感想が出揃ってきたところでしょう
だから私もそろそろ感想を書きますね

オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)


おーい、アマゾン。
イメージ画像ねーじゃねーか、だめじゃん。
あのジャケットを見せたいのにぃ

■ジャケット
さわさわさわさわさわ(´▽`)
肌触りがとてつもなくいいですよね
白くて、綺麗な感じ
でもいつもジャケットバナーがすごい「RAGFAIR同盟」さんのバナーですが、忠実に再現されているので、真っ白白で一瞬なんだかわかりませんでした(苦笑)

■1.What do I sing?
「PON」からずっとアルバムの1曲目にはこーゆー曲が投下され続けていますね
そしていつもそれを手がけるのはリーダー
でもこんな序曲的なのがあると緊張感っていうか
「これから始まるのよっ」って感があっていいよね

■3、メロス
皆さんのブログ上でかんなりの支持を受けているメロス
えっと私は




あ、あんまり覚えてねー!
ファン失格ですね(汗)
これ以降の曲があまりにも私的ツボにはまってしまい、そっちをリピートしまくったんでそんなに何も…(ォィ)
あ、1番のサビでいきなりドラム(not人間)とか入ってきてびびった
「おっくんがいるのに!(怒)」
とか思ったけど、なんか合ってたのでよし。まじ何様だ自分

■4.ハピ☆ラキ♪ビューティー
名前からして「イロモノ曲だ(´∀`)」とか思ってた1曲
・・・・全然イロモノじゃなかったごめんなさいおっ様
超ポジティブシンキング!
元気になる曲っていうより
『こんな元気な人いるんだー、すげー』
みたいな。曲。

■6.RIDE ON
「dolphin」とか「A.MAZE」系なおっ様の支配下にある曲だよね?
おっ様こえー曲作るね!さいこー☆おっ様♪サイコー(←ある曲風味)

■7.夏の大三角
リーダーヒキチな歌詞。
最近「頑張ろうぜ人生」みたいな歌(「Doit!」)
作ってたリーダー
でもやっぱりやるのね切ないね
あ、結構すきです、この曲
ピアノのだーらーらーってとことか。
緑色っぽいよね

■9.パッティングLOVE
キタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!
ありがとう、ありがとう、TSUCHIYAありがとうありがとう
まさにこのアルバムの1番ズキュンな曲です、自分的に。
まずボディーやらなんやらの韻を踏むところ!かわいい!
コーラス ぱらぱらぱらぱら!かわいい!
けんいっちゃんリード!かわいい!
けんいっちゃん超早口!かわいい!
もうありがとう。
これから1ヶ月はこれを目覚ましにします
つーか着うたフルとりてええ
このプロモ作って欲しい

■10.woman
「ああ」って書いてあるから大都会風味かと期待
全然違う(´Д`)
しかし!すきだねぇ、これ。
ああ、けんいっちゃんいいよ、まじいいよ
「息もできないほど~」の高い声最高。
これライブで歌わなきゃ泣く。まじ泣く。

■11.to shy shy僕
誰だったかが(絵麻だっけかな?)が「ズボの曲」とか言ってた気がする。
そう言われてみるとズボっぽ!
ズボバージョンも聴いてみたい
ほーう、舞台は駅。電車。
電車の中で恋におちる(?)
さすが土屋礼央
電車男かよ!

うそです、尊敬に値する土屋様様に電車男なんて言えません
でも少し狙ってると思った私

■12.Song for you
おー。武道館のあの曲がトリ曲。
ライブでも歌うんだなー。アンコール前に歌うのか、アンコールが終わる時に歌うのか、誰か賭けませんか(嘘)
えっと、思ったんですけど
「この歌に乗せて今・・・」
って歌詞あるじゃないですか。
あれ、今の今まで
「この歌に乗せています・・・」
だと思ってました。律儀に敬語
気づいた直後はアルバムに入れる時変えたんだな!と勘違い思い込みをしましたが、どうやら武道館で歌った時から「今」だったそうですね
おー、お恥ずかしい

いやー、ライブが楽しみです。
まぁ…ライブ当日はテスト当日だけどね!!!



やべーーーーーー!!!!!!!!!


いきなりコメント返し。
恵子さんよ
教えてくれてあ・り・が・と
これから自分の部屋に行ってまた読んでみるよ
そんで恵子さんをぱくって折りたたんでみました
楽しみにしときたい人もいっぱいいるもんね!
見習わせていただきました(´∀`)

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
