スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コスプレってはまりそうだよね

►2006/09/30 14:40 

危険なタイトル
今日は昨日も言ったとおり、文化祭でした
朝7時20分頃に学校に来てクラス準備…
ねむい
人いっぱい来るといいね

と思いつつ文化部は発表とかがあるので
店番チームからはずしたので、さりげなくヒマかなー。と思ったら
結構バタバタしてしまって、中学の時の友達も
きてくれていたのですが会えずじまいでした

ゼリーを食べて、コスプレして
バンド見に行って、そこでもう楽器の準備
で、演奏して写真撮影をして
自分のクラスの中華まんを買おうとしたら売り切れ(´Д`)
そしてまたコスプレ(笑)

コスプレを2回もしました
チャイナ服とナース服
やべー楽しいよ
あれで宣伝とかするとなおよし

演奏はパイレーツをやったのですが…
なんかとてもやりきってない感じ
でもこれも多分春の定演でやるだろうからいっかな

2回目のコスプレをしたあたりで一般公開終了
後夜祭となりました
昼なのに
私は実行委員の片付けが終わった後行こうと思ってたんですが
なんかつまらないらしく、しかもその時までお昼ご飯が食べられなかったのでサボりました
今まで行事とかサボったこと無い私にとってなんか新鮮

その後片付けして「打ち上げ行こう」みたいな話が出ていたみたいなんですが、すっげー疲れて帰りたかったので帰ってきちゃいました^^;
それにしても私のクラスは6万くらい売り上げが出たらしい!!
予想だと学校一売れたとか
すげー
でもその売り上げは必要経費を除いて生徒会に寄付…
まぁしょうがないか

楽しい文化祭が終わったら今度はテストです
今日は2005年の吹奏楽の旅のビデオを見ました
進学校で宿題が山でも頑張ってる学校がありました
私も頑張るぞー(´∀`)
目指せ両立

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
