スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日は文化祭

►2006/09/29 11:08 

明日はとうとう高校に入学してから初めての文化祭です
私の中学は文化祭はなく、合唱コンクールだったのにさらにどきどき

私のクラスは肉まんを売ります
ちなみにゲームもあり
景品は皆で不用品を持ち寄りました
その中の不用品がすごいことすごいこと!!

ナベやらゲームソフトやら…もりだくさん
しかしさらにすごいものが!!

なんとそれは
東京ディズニーリゾートのペアチケット

どんだけ金もちじゃ、っていう。
まぁその人はもらったものらしいんだけどそれでも普通景品に出すかぁ~??
普通にうちが欲しいよまったく。
そのチケットはうちの看板賞品となりました
さらにお客さんが増えそうな予感

以下、うじうじ愚痴っぽく
見ない方がよいかと

しかし…高校初の文化祭だけどあまり楽しみじゃありません。
不安月間だからです(?)
でも本当最近怖い 人が
だって本人の前ではニコニコ笑顔なのにいなくなったら悪口ですか!!
そーゆーの中学までだと思ってたけど
やっぱり人間って心のそこなに考えてんだかわかりません
まぁかくゆう私もそうなんだろうけれど
あー、明日こえーな

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
