スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

紙ジャケットってこのことか

►2006/09/22 14:48 

さーてさてさて
RAGFAIRのシングルも発売されて2日?3日?

君のために僕が盾になろう


買ってから3回しか聴いていません…
いや、目覚ましには設定していますが眠くてすぐ消してしまう
歌詞が甘いですよね 男に言われたらめろめろってくらい
だから聴いてて恥ずかしくなってきます
歌詞カード見ながらだとなおさら
歌うほうは覚悟いるだろうなぁとか

って感想いうほど聴いてないからあまり言えませんが
加藤さんの歌声はいいですね
もっと聞き込まなきゃ
アルバムも楽しみだなー

追記はコメント返し
流羽ちゃん・ひかり・絵麻・琥珀・りゅう・ヒナコ
はクリックどぞ( ´∀`)ノ

■流羽ちゃんへ(9/9)
コメント返しが遅くなってごめんね!!
じゃあ今から流羽ちゃんのブログをリンク登録しまーす♪
こんな…何書いてんだかよくわからないブログだけどリンクはどんどんしてやってくださいなー(´∀`)
とても喜びますんで
コメントありがとう☆

■ひかりへ(9/10)
応援コメントありがとう!!
そうなんだよねー、福島は関東じゃないんだなぁ
あんま新潟と変わんないのにね。
てか新潟も関東と言えるかとても謎…
詳しく言えば北陸…
なんか勉強になるね 地理は苦手じゃあー

■絵麻へ(9/10)
応援コメントありがとう!!
いやー、大会は絵麻のふるさと埼玉がすごかった!!
埼玉にはなにかがあるのかなぁ?
絵麻はそういえば吹奏楽では何の楽器してたんだっけ?
そんな話もいつか聞かせてくれ(笑)

■琥珀(9/14)
琥珀も黄金伝説見てたかー!
あ…今週そういえば見逃したっっくそ。
ヒコマロはカレー伝説達成したんかな?
それにしても田中直樹家と皿が一緒だった時は思わず叫んだね(笑)

■続いても琥珀(9/18)
わーお!!琥珀連続コメントありがとう
いやー、このキーチェーンは毎回困っていたからさ…
対処法教えてくれてありがとう!!
やっぱなんかはさむといいんだね。
やってみる(`∀´)
助言コメントありがとう♪

■りゅう(9/18)
りゅうも助言コメントありがとうー!!
琥珀も言ってたとおり、やはりなにかはさむ方式がいいんだね。
それだと指も挟まないしね
りゅうはつめをもがれるんか!!(爆笑)
それはイタイ
そうならないようにはさみ方式やってみます^^

■ヒナコ(9/18)
わー!!ヒナコさーん、お久しぶりー!
リードケース、ベークラのも持ってるの?
ってことは、ヒナコベークラも吹いてたことアリ??
V12のねー、3は国内在庫あるらしいんけど、3半がないらしい
しかも輸入は10月後半…って遅いよねヽ(`Д´)ノ
最近マイ楽器が欲しいあめでした
あ、携帯のアド、OKよん♪
でもどうやって教えればいいんだろう
ヒナコのPCアドに送ればいいかな?

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。