
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年サンクス

►2007/12/31 14:28 

いやいやいやいやいや
皆さんもうすぐで2008年ですがいかがお過ごしでしょーか
私さっきっからキーボード打ちまくりです
なんだかんだ言ってやっぱ紅白おもしろいです
毎年見てます


ってことはいいとして

今年もこのブログは皆様のおかげで続いてこれました
大変ありがとうございました
なんともつまらないこのブログを見てくださってありがとうございました
来年2008年からは場所を移して別のところでブログをやろうと思っています
むこうの方は今はまだあまり記事はなくて
ここより更にグレートサイヤ級につまらないですが、明日からはむこうを更新します。

それがここです!
リンクを貼ってくださっている大変すんばらしい神様な皆様
よろしければリンクのはりかえをよろしくお願いいたしまんもす

それでは皆様
よいお年を!!
来年もあめをよろしくお願いします!


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
