スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なにこれ

►2006/09/01 10:42 

とうあー!!
今日から始業式です
久しぶりに皆に会う
あうー。今日の午後からのテストはきつかったあぁ…
模試の結果も返ってきたんだけど、精神的にきつかったあぁ…

てか不愉快ですね。(いきなり)
あ…こっちの話ね…ここを見ている方は全く関係あーりませんことよ。

まぁ気を取り直して皆さんが書いてくださったコメント返しをしたいかと思います!!
えーっと…

あゆ・ひかり・みかん・琥珀・流羽ちゃん・恵子さまはこちらへどぞ!

■あゆへ (8/6)
写メ日記の意見、ありがとー(´∀`)ノ
やっぱり写メ日記は「気軽な更新」が売りかなぁ
未だに迷ってたりするんだよね
どうしたもんか
これからまだ悶々と(?)迷ってみるね^^
貴重なご意見ありがとう♪

■ひかりへ(8/6)
こちらも写メ日記の意見ありがとう(^▽^)
写メ日記って便利?!やっぱり?
なーんか本当迷うんだよね
堅く考えすぎかもだけどこっちのブログとどういう感じで使い分ければいんだろかとかさ;;
ひかりはどうしてるのかいな?
それではあなたも貴重なご意見ありがとね♪

■みかんへ (8/9)
あら、みかんも「写メ日記は便利」って言ってるね
やはり現役は語りますね(?)
あーうーまじで迷うよう!
みかんは結構写メ日記活用してるよね
あんな感じに活用できると便利そう☆
では貴重なご意見ありがとちゃーん(´∀`)ノ

■琥珀へ (8/9)
な、なるほど!!!
写メ日記にもスキンとかあるもんね!!
そーゆー楽しみもあるんだねー。
どうすっかなー。
ここまで迷うとかなりの優柔不断みたいだね;;
それでは貴重なご意見ありがとうございました♪

■流羽ちゃんへ (8/14)
わーお、流羽ちゃん!!
こうやってネット上で会話(?)するのもお久しぶりだね☆
でも流羽ちゃんのブログはきっちり見てるよん♪
って流羽ちゃん!!人間違いなわけないでしょ!!(笑)
「流羽ちゃん」は紅堂流羽さん、あなただけですよ^^
そーそー!!
前から言いたかったんだけど流羽ちゃん、流羽ちゃんブログ、リンクしてもいいかなぁ??
こんなとこで言ってごめん(´Д`;)
また今度おひまになったらチャットとかしようねー♪

■恵子さま (8/16)
こちらこそバトン回してくれてありがとう!!
そうなんだよねー。
ズボが4人だってこと、結構忘れちゃう(汗)
ズボはかなりすきなんだけどねー、なんでだろ。
コメントありがつー☆

■みかんへ (8/30)
みかんもブログ見る限りでは部活がとても大変だったみたいだね
みかんバトミントンだっけ?
うちの高校のバトミントン部もかなり部活がある模様
大会期間中の吹奏楽部と張ってるよ;
でも部活は楽しいしね♪お互い頑張ろう☆
しかし宿題はきついよね…
下の日記にもあるんだけど終わったの2個だからね、私
こつこつやればよかったよー(´・ω・`)
ま、来年あるしね!!(笑)
それではコメントありがとうございました!!

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
