
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

理想彼氏・彼女バトン

►2006/08/20 11:43 

今日もまた山奥でホール練習!!
うぎゃおー疲れたなりー
ってことでバトン

□理想彼氏・彼女バトン 琥珀から
折りたたみ↓

●頭が良い方が良い?
数学と化学を教えて欲しいですねー

●スポーツ万能の方が良い?
万能じゃなくていいから、なんかやっててほしいな

●料理は出来た方が良い?
できた方がいいと思うよ
まず自分ができない…できるようになろう

●優しい人が良い?
優しすぎると困るから適度に

●面白い人が良い?
別どっちでもいいわ
面白い人はすきだけどね

●強い人が良い?
身体的に強くなくても精神的に強ければよい

●気が利く人が良い?
気が利きすぎても困る…適度に

●お金持ちが良い?
普通でいいよ、普通で
少し遊びにいけるくらいのお金持ってればいいよ
あ、おごらなくていいから!!

●おしゃれな人が良い?
自分のしたいカッコしてくれ。
あ…でもやっぱオタクを彷彿とさせる服装はいやだなぁ

●歌は上手い方が良い?
どっちでもいいー!!
たとえ音痴だとしてもカラオケではちゃんと歌ってくれればいいね!!

●ダンスが得意な人が良い?
実にどっちでもいい

●貴方はお姫様扱いが良い?王子様扱いが良い?
お姫様扱いは イ ヤ

●貴方は引っ張ってもらいたい派?それとも引っ張っていきたい派?
引きつ引かれつ
な~んて

●レディファーストをどう思う?
ありがたい

●可愛い人とカッコいい人ならどっち?
可愛い…けどカッコイイ人(欲張りすぎ)

●煙草を吸う人はOK?
その人の自由だけど…あんまり将来の体によくないよー?やめとけー?って禁煙を促す…ってなんか質問と違う気が

●お酒はOK?
OKです
でも酒癖がとてつもなく悪かったらNG
「酒がねぇぞ、酒を出せぇ!」とか言うやつだったらぶん殴る

●ギャンブルはOK?
その人の自由
だけど金は貸さんぞ

●浮気は許せる?
いや、許せない
まぁしたくなるのもわかるが(わかるのか?)

●SとMの人ならどっち?
えす…な~んてうそ
自分がどっちかわからんからねぇ

●好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラに例えると?
「ラブ★コン」の大谷さま
↑こう答える日本のおなごは何万人いるんだろう

●好きな人が二人出来ちゃった。貴方はどうする?
とりあえず普通に過ごしてみる

●好きな職業は?
医者
おっと、危ないですね

●理想の体型は?
標準 しかし筋肉はあって…ほしい

●髪型はロング?ショート?
ショート!!短髪はいいよ

●髪を元の色以外に染めている人はOK?
全然許せます(乱れた日本語)

●オタクな彼氏彼女は?
両方ともオタクだったらべついんじゃね。

●最後にバトンを五人に回して下さい
かなり前のだからとめます!!
あ、でもしたい人いたらやってね
トラバとかしてくれたら見に行くよ( ´∀`)


ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
