
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かゆい

►2006/08/17 14:29 

あせもがひどいです
こんばんわ。あめです

今日は頭痛とめまいで部活を休ませていただきました
きっと暑さからくるものだ、と母は言っておりました
今日は家でのんびり休養をしたんですが
こうやって休養していると学校で頑張っている皆に申し訳ないという気持ちとこのままずっと休んでいたいなぁという気持ちが混ざってきます
非常に気分が悪い

と、こんな時は!!!!!

こどものおもちゃ (1)


こどちゃを読むべきです
最近友達から借りて大ハマリです
読み終わった後には「こんな事してられない、頑張らなくちゃ!!」という気持ちになります。
とてもすがすがしい
もういずれ買っちゃいたいとか思ってますよ!!
しかも完全版を。

いやー私はつくづく影響されやすい子ですねぇ
漫画に始まりドラマや映画、なんでも影響されます
見た直後は「がんばろう(´∀`)」みたいな感じ
これがいつまで続くやら

とりあえず来週の水曜まで突っ走ろうと思います
がんばれー!!
あ、5000円も水曜までに返ってきてほしいなぁ…


まんが(゚∀゚)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
