スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Musicバトン

►2006/08/15 08:37 

うおー。
今日でお休みが終わってしまうのに…宿題が進みません
どうしよう…こんなんでは終わらない…
ま、なんとかなるなる( ´∀`)

□Musicバトン 恵子さま、あゆみさま
折りたたみ↓

●初めて好きになったアーティストは?
スピードかポケビかなぁ?
この頃はJ-POP全盛期でしたから

●初めて買ったCDは?
RAG FAIR「AIR」ですね
中1が終わる頃までCD買った事なかった

●今持っているCDの枚数は?
コピーCDは数え切れないけど既製品(?)のCDは8枚しかないです
あまり買いません

●今1番好きなアーティストは?
RAGFAIR??
はてなをつけちゃまずい気がしますが;
ぐらぐらします

●1番最近買ったCDは?
RAGFAIR 「降りそうな幾億の星の夜」
結局やっぱらぐが1番すきらしい

●普段言わないけど実は好きなアーティストは?
ブログではあまり言わないのは洋楽
Slipknot,Marilyn Manson,IRONMAIDEN,The Darkness
Lostprophets,JET…ほか色々
邦楽ではスカパラ、一青窈さん、スピッツ!!かな。

●解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
THE BEATLES
皆思ってるだろう
てか残念だなぁ~なんてモンじゃないか;

●初めに思いつく1人のアーティストは?
ダニエル・パウター
最近お母さんがCDを買って、よく聴きます

●初めに思いつく2人組のアーティストは?
WaT(*´∀`*)
ごめんなさい

●初めに思いつく3ピースのアーティストは?
GREENDAY!!!!!!

●初めに思いつく4人グループのアーティストは?
ズボンドズボンって4人か!!!(恵のやつ見て気づいた)
ズボは結構マジですきです

●初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
TOKIO 笑

●好きなサウンドトラックは?
プリンセス MONONOKE-!!!
サウンドトラックってあまり聴かないからわかんないですな…;

●最近1番よく聴いてる曲は?
実はもっぱらラジオ派なんで色々な曲を聴きます
CDとなると…今はlostprophetsをよく聴きます

●音楽聴くときに使ってるものは?
CDプレイヤー(私の家にはMDの文化はないよ)
あと携帯

●好きな名前のアルバムorシングルは?
「ラブラブなカップル フリフリでチュー」最高すぎる
「ネオメロドラマティック」意味不明ですき
「Dookie」ウマみたい

●今1番気になるアーティストは?
うおー決められねー

●今までに一番聴いたアルバムは?
AIRだね!!
あ、CIRCLEかな…?わからない

●1番好きな曲は?
そんな…無理じゃあ

●バトンを回す音楽好きな5人
かなりまわってきてるだろうけど…
□水玉
□ひかり
□ミエ
□絵麻(絶対回ってるな(`・ω・´)
□うちのお姉さん…見てないけど
やつはすごい音楽ずきです

スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
