スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

管理人の輪を作ろうバトン

►2006/08/13 14:39 

□管理人の輪を作ろうバトン あゆから
(私信:あゆ、HN変更ですか!!心機一転?よろしくね^^)
折りたたみまーす↓

・バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼→咲楽ちな→空津→木ノ本→胡桃→祢崎崚→空莉→ムツ→羽生るーと→宮里むぅ→くうあ→潤夜→麻倉 月→蜜井リノ→湊楓→Jin→みそきち→もな戸→ルカ→七海ゆいり→ひぽぽたます→ユリ→片瀬秋久→嘘→月夢→宇月秋都→夕凪→氷山響葉→夏芽日和→レンズ→小豆→なばこ→テディ☆ベア→黒蜜→梅→アユキン→あめ

●貴方のHNを教えてください。
あめ

●貴方のサイト名を教えて下さい。
ぼたもちJAPON

●いつ頃からこのサイトを始めましたか?
おっとー?!いつだー??
2006年の3月、受験が終わった頃…?

●管理人歴はどのくらいですか?
前の「ぼたもちJAPAN」時代も入れると8ヶ月くらいかな

●サイトの属性についてわりと詳しく説明して下さい。
最初は「自分のすきな音楽・本とかを紹介して皆に伝えたい!!」みたいな夢を持っていたけど、最近そんなヒマもなくただ私のどうでもいい日常を皆さんに伝える場所となっている。
まぁサイト名だけは他とかぶっていない自信がある(笑)

●サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
な…なんかこのバトンの質問文丁寧だよね。
とにかく横のリンク集の皆々様の所はおすすめです
他にもたくさんあります

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。ジャンルは問いません。
こ、こりゃあ回さねばだよね
□流羽ちゃん
□琥珀
□水玉
□みかん
□りゅう
回ってたら(多分5分の3くらいは回ってる)ムシ!
してね(`・ω・´)

スポンサーサイト

ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
