
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうしちゃうバトン

►2006/08/06 09:25 

下の記事にコメントをつけて意見を聞かせてくださった方々!!
本当にありがとう!
やっぱり人の意見を聞くことって大切だ
( ´∀`)<うんうん
写メ日記…やってみようかな
ま、まだわかんないけど!!
考えてみるね 本当ありがとう

□どうしちゃうバトン 琥珀より回ってきた
折りたたんでおきます↓

●朝起きたら同性の親友と自分が裸で一緒に寝ていた。ちなみに何も記憶がない。どうする?
とりあえず服を着て…友達を起こす

●バイト先の店長に、「じゃあ明日から君が店長だから」と自分に言ってきた。どうする?
わなわなする
その日の仕事はきちんとやって、すぐさま家に帰って考えてみる

●犬に告白された。どうする?
嬉しい(*´∀`*)
犬をキレイにした後、家にいれてあげる

●大嫌いな奴から1000万円渡されて「これで親友になって」と言ってきた。どうする?
「親友とかよくわかんないから、ごめん」
って言う。お金は…もらわないよ

●惚れてしまった異性が、実は自分の同性の親友と血が繋がっていたことが判明。どうする?
その親友にばらして、話を聞いてもらう

●「僕をいたぶってください」という知らない男が急に目の前に現れた。どうする?
丁寧にお断りする
…丁寧にすると「優しいんだね」とか言われてつきまとわれそうだな…(汗)

●いつも通りに自分の家に帰って来たらなぜか豪邸になっていた。どうする?
表札をチェックする

●「この子を拾ってあげて下さい」と書かれてあるダンボールに入っていたのは子牛。どうする?
おばあちゃん家か、牧場に連れてって飼ってもらう

●自分よりもパッとしない友達が芸能界デビュー。どうする?
心の中で「がびーん。で、でもあの子ができるなら私もできるかも」とか変に自信を持つ。だからといって芸能界にはデビューしない。

●一緒にどうするか悩みたい人を5人どうぞ
結構前のだからなー…とりあえず回しとくけど
□ミエ
□ひかり
□恵
□ヒナコ
□みかん
回ってたら是非スルーしてね!!


ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
