
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あなたはどう思いますか

►2006/08/05 13:06 

いきなり問題提起系でこんばんは
今日の5時半に新潟に帰ってきたよー
昨日の11時半には埼玉のパーキングエリアだったのに高速ってすごいね☆
あ、でも1日の4分の1使ってるのか、なら普通だな

で、本題なんですけど
livedoorとか、ヤプログ!、アメブロなどのブログを使ってて、写メ日記も別に作ってる方って結構多いじゃないですか。
私も携帯から写メ付きで更新すること多いんですけど、
やっぱあーゆー写メ日記を別に作ったほうがいいんですかね?
ってことなんだけど

絵文字も使えるみたいだしー…
ってそれはauだけかね?
まぁ絵文字はそんなに使わないからいいんだけどさ

写メ日記別に作ってる方、この記事を見て超ヒマだったら、私にお話を聞かせていただきたいです(`・ω・´)

ううー。もう寝たいかも
ぐぅ~


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
