スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よし!

►2006/08/03 10:16 

これから風呂入ります。
そしてパジャマに着替えないで明日着る服に着替えます

実は…

今日の夜からバスで中学の時の友達4人でディズニーランドに行ってきます!!!

明日とか普通に部活があるのだけど、このことは前から決まっていた事なので、部活をお休みさせてもらって行ってきます(`・ω・´)

うわあー楽しみだよー
友達とどっか遠く行くのはこれで2回目?
(1回目はミエと武道館まで
携帯の充電が途中で切れないように充電万全の状態にしました

私はディズニーランドにまだ1回しか行ったことがないので、まだまだわくわくします( ´∀`)
数年前に買ったマップを見て家でもわくわく
なんか可愛らしいな、わたし

うふー、携帯から色々更新したいと思うから
私の自慢に付き合ってください(自慢がしょぼいとか言わない)

さてさて、風呂に入るかな
化学の宿題とかほっぽいてあるけど…
これからきっと泣くことになるだろう

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
