スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しかった

►2006/07/31 12:24 

2b13c486.jpg
今日は午後から部活の子達とカラオケに行って歌いまくり♪
のどいてー(´д`)
そして夕方からはクラスの皆で花火をしました!!
男の方7人女の方6人くらいだったかなぁ
でも今日から合宿の人が結構いたから本当はもっといる予定だったんだけど(´∀`;)
いやぁー、楽しかった!!
今まで部活でクラスの皆に会えなかったからね!久しぶりのメンバーでした
なかなか火がつかなかったりして皆おどおど

「なんか青春っぽいね」byAさん

しかしほとんどやり終わって線香花火になった時におまわりさんがやってきたΣ(´д`)
どこの学校かとか訊かれたけど、全員同じクラスですって言ったら…
「仲よしさん達なんだねー。まぁもうやめなさいね」と言われただけですみました
皆で平謝りしました
線香花火誰が1番長く続くかやって、まぁ私はすぐ落ちたんですけど…
終電に近付いた(花火やった所の駅は終電すげー早い)のでお開きとなりました
そんで今帰りの電車待ちです
同じ方面の人がいない!!さっきYさんとHくんと別れました
もう始業式まで皆に会えない(泣)
けど、部活の練習頑張ろうと思います!!
今日はいい息抜きになりました
明日からまた1日練習だー(`∀´)

スポンサーサイト

おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
