
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大丈夫じゃないよ

►2006/07/28 10:00 

と!ととととと

とうとう明日がコンクール当日です。
本当やばいです。。。。。
11の連符続出ゾーン…死んだ。
今日は大会前でいつもより少し早く練習が終わったんですけど…まだ練習し足りない!!
あーあーあー…もーどーしよー…
おどおどするー
で、でも!!夜練たくさんしたし、努力した!!
頑張れ私!!頑張れ皆!!
明日は6時50分に学校集合で、電車の人はなんと始発!!
FUJI ROCKに行く人(つーかうちの姉さん)と同じですよ
なに始発って、みたいな
まぁ私は優雅に車で行きますけど うふ
でも早く寝なくちゃね、今日は
あ、でも今日はトトロだよ~
絶対見なくちゃ…で、まねっこしなきゃ
私の1番すきなシーンはさつきとメイで水を汲みに行くシーンです
な ご む

明日頑張るぞー!!
賞は気にしないで(気になるけど)いい演奏をしてきたいと思います

てか指揮者が心配
インテンポでも十分速いのに、本番になるとありえなく速くなる人らしい
ああああ(´Д`)


吹奏楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
