スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベッキーかわゆい

►2006/07/20 10:13 

うひー
今日は球技大会最終日
決勝リーグに進んだ私のクラス4組は…
なんと最初の試合で優勝候補の3年生のクラスと当たってしまい、負けてしまいました…
3年生は怖かった!!!!!!!
体当たり上等!って感じ
よっぽ体当たりされました
ヽ(`Д´)ノムカッ
ときたので、私もいつもより強めに妨害しました
男子の方もバスケ部の先輩が大量発生していたらしく
いやぁ~怖かった
でもとっても楽しかったし、また1段階クラスが仲良くなりました
今日はバスケの審判をしていたクラスの男の子がすっごくかっこよくてどうしようかと思いましたよ
色々私が迷惑かけていて、それでも面倒みてくれるお父さんみたいな人なんですけど、いやーめっちゃかっこよかった

で、今日はバスケを頑張りすぎました
そのせいと、部活の疲れも出て、とうとうダウンしてしまいました
熱・頭痛です
今日はゆっくり寝ました
まだ痛いけど、明日には元気になって部活に打ち込みたいと思います
大会まであと1週間です
この1週間は朝から晩まで部活一色じゃーーーー

て、ことでバトンを消化しようかなあー
結局「学校」カテゴリを使うことにしました
ははは( ´∀`)…
コメント返しを忘れていたのでします

黒蜜さん、絵麻は追記へごう!
もなー

□黒蜜さんへ
このCIRCLEバトンはラグファンにとっては答えたい1本ですよ!
今度はAIRバトンとかお願いします?!
AIRバトンってどんなバトンだよ、って感じですけれども;
あ!あとRAG専用歌詞バトンも黒蜜さんがつくられたんですよね??
あのバトン、部屋ぁ♪とか関係ないところでも回されていました!
すごいですよね!バトンって!
私まだあのバトン答えていないので、今度答えたいなぁと思ってます^^
それではコメントありがとうございました!
またいらしてくださいー

□絵麻へ
2回もコメントありがとう!!!
てかてかてか!!
絵麻もサウスパークすきなのー!!!
めっちゃ嬉しいしねー!
青少年に悪影響ですが、私はお母さんと一緒に見ました(だめじゃん)
でもWOWOWに加入してないから、うちは見れないのだ…
あぁ、ケニー・・・・
絵麻はスタンとカイルか!
スタンはほんとによく吐くねー
サウスはキャラの外見可愛いから色々グッツほしいね♪
そしてそして
「長い間」byキロロをわかってくれてありがとう!
あとkiroroつづり合ってると思うよ
何気に小さい頃この曲すきでよく歌ってたんだー
こういうつっこみのコメントは嬉しいのでどんどんしてくれ



スポンサーサイト

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
