スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨がざあざあ

►2006/07/13 09:25 

降ってきてー♪

新潟は昨日から大雨が続いています
川もとても増水していてとても危険です
しかも今日は7月13日
2004年に起きた7・13水害の日です
2年たった今日も雨が降り続いています
大雨警報が出されていて、電車も遅れたり、運休したりしているので、今日は部活がありませんでした
私の高校は2年前の洪水でもろ被害にあった学校なので、また被害にあったらどうしようって感じです
楽器は1階に置いているので、水が出たらもうすぐある大会に大影響です
クラとかオーボエ・フルートなどの小型楽器は持ち帰っていますが…
他の楽器は危ないです

ま・・・本音をいうと・・・今日部活がなくてよかったとか思ってます
今まで休みが全然なくて、これからもあるわけないというか、更にきつくなるので体がもたないと思ってたんで…休養ができます
今日はゆっくり休みます まぁそんなに時間ないけど
休日はびっくり12時間練習
だ…大丈夫なのか?私
しかし私は人よりたくさん練習しなければ
クラパート1番の音程の悪さ…なので
大会に出させていただくことになったのでそれなりにちゃんとできなくてわ…!
先輩に迷惑かけたくないんだけど~~…
なんでこんなに音程悪いの?!
本当きれそうです、自分に
OBの方が休日にきてくださるんですが呆れられています(多分…)
だからこの休日でよくならなければ大会に出させてもらえなくなるだろうな…
あとは…早くつき指を治したい
思ったよりも痛くて困る

あと!腕時計をなくしました
腕時計ないだけでテンションが…
モチベーションも下がります 私は腕時計依存症かって感じに
クラスの皆さんにも協力をお願いしてます
くっそー、怖くてお母さんになくしたなんて言えないし
早く見つけて不安を1つでも解消したいよー(´Д`)

そう、テストの結果、すべて出揃いましたが…
今回は絶対なにがあっても公表しません
ミエと駅で決めました
今回はテストなかったってことで
次こそはー、って土曜は模試かよ
多分だいたいの高校1年生は受けるかと
頑張りましょうね


スポンサーサイト

吹奏楽Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
