
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お題バトンその2

►2006/07/02 08:56 

さっきドーナツを2個食いしました
やっぱドーナツにはコーヒーだね、うんまい。
えぇ、新潟はただいま風がすごい
ふっとばされそうです、お気をつけて

□お題バトン たえから回してもらったよ

::ルール::
・前の人から指定された人名をお題とし、質問に当てはめて使ってください。
・次の人に回す際、それぞれに新しい「お題」を指定してください。
折りたたみます^^

●朝、起きたら加納さんがとなりに寝てました。さてどうする?
いつも寝る時そばに置いてある携帯で寝顔を写メる
さらに起きなかったら引き出しの中に入っているインスタントカメラで撮る
撮り終わったら2度寝する
変態かなぁ、これは…

●そんなことしてると加納さんが目覚めた!どうする?
「おはようございます」と挨拶する
そんで、朝ごはんを一緒に食べに行く

●加納さんにつくってあげたい自慢料理は?
料理は自慢じゃないんだけれども…
自分が食いたいもの、且つ加納さんもすきなものを作る

●加納さんとドライブ、どこに行く?
レコード屋さんに行く
加納さんの聴く音楽が知りたい

●加納さんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「あぁ、おかえり」
この1言!!!玄関で悶え死ぬね
「あぁ」っていうのがポイントなの!!!!

●加納さんがあなたのために歌ってくれるって!
あの…前「ラグ&ピース」で、映画「ゴースト」の主題歌歌ってたじゃん、もうすっごい短いの。
あれをフルコーラスで歌っていただきたい
また悶え死ぬ

●加納さんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
チャリンコの後ろに乗っけてもらう
坂は大変だろうから…そこは降りるよ
坂道を極めるだか知らないけど

●あなたが加納さんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
ブルックスのドリップコーヒーを1杯淹れてあげます

●加納さんにひとコト
スターズオンRAGFAIRの時だけ胸をドンドン叩きながらやってるのはなんでですか?痛くないですか?
でもそれもかっこいいですよ

●回す人
とめるよ
したい人していいよ
では、その時のお題は「私(あめ)」でお願いします
誰もやるわけないよねー( ´∀`)
誰かやってくれーーーー(え


ばとん!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
