スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きゃー

►2006/07/01 14:18 

きゃー!!!!
皆さん見ました?
あの21時から23時まで日本テレビでやっていたドラマ。
探偵なんたらこうたらってやつ!!!!
私は終わりの30分強ほどしか見れなかったんだけど
神木隆之介くん見た?!?!

めっちゃかわいいねぇー
勝手にテレビの前でキャヒキャヒ言ってました
もう悶えてました(うわー
ていうかあの子今何歳よ?
こないだまで小学校3年生とかじゃなかった?
なに?中学生役?
声少し低くなってね?
きゃーーーーーーーーーーーーー
やべーすきだー
しかもあのメグ役の子、志田未来ちゃんかな?
めっちゃかわいーーーーーー
あと、要潤
だいすきーーーーーーかっこいいーーーーー

あのドラマの展開のありがちさとかセリフ回しのだささとかそんなことはどうでもいい!!!
出演者がよかった!!!
あー、パワー充電できたよこれで。
早速検索しよう(テスト勉強しろよ)
今日は本当はGO!GO!のこと書こうと思ったんだけど、このドラマがあまりにも衝撃的だったので…書いてみた

さ、コメント返し
ひかり・みかん・絵麻はどぞ( ´∀`)

■ひかりさんへ
もうカラオケ配信されてるのね。
あんまりカラオケでRAG歌わないからわからないのだけれども、
この歌はカラオケで歌ってもムードに合うよね
お、どんな話なんだろう
電話して聞きたいですな
今度お互い余裕ができたら電話しようね^^
コメントありがとう!

■みかんへ
みかんこの公録行ったんだよねー
羨ましいな!しかも加納さん目の前なんて!!!
そして生「麒麟です」うらやましすー!!!
うちが会場にいたらきっと悶えてますね(またか)
ていうかみかんと絵麻映ってたんだって?!
どこだー見つけられなかったぞー
とにかく楽しい公録だったようで何よりですー♪
コメントありがとう!!

■絵麻へ
くっそー、みかんに続き羨ましいぞー
しかしオンデマンドしてくれて本当に感謝だよLive Depot!!
やっぱりね!!
うちの他にも千里さんを女だと思っていた人がいたね( ´∀`)
女だと思ってて、オンデマンド見たらありゃ?!みたいな
Live Depotは前から知っていたけど…毎回驚いているような;
みかんとこにも書いたけど映ってたんだってね!
見つけられなかったなぁ、2人のお顔はブログで拝見したのでわかるんだけどねぇ
それではコメントありがとう!!

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
