スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

麒麟です

►2006/06/30 14:50 

もうすっごい更新してませんでしたね
7月は目指せ毎日更新
しかし最近すぐ寝てしまうからな~…

そうそう、テストなのにLive Depotのオンデマンド放送を見ました
加納さんの自己紹介で「麒麟です」って言ってましたね
きゃー
加納さんそういえばマイクの持ち方両手もちになりましたよね
ベース風味の右手の動きはもうないのかなぁ
それにしても大江千里さんって男の方だったのですね…
名前からして女の方だと思っていてびっくりしました
千里さんのかぶっていた帽子がほしいな
あの帽子いいよね~
そしてトークの土屋氏のいじられっぷり
見事、あれこそへたれお

あー眠くてまともな文章かけてない…
コメントも返そうと思ったんだけど今日はやっぱ眠いから明日やります
明日は市立図書館に行って勉強してこようかな

それではおやすみなさい・・・・

スポンサーサイト

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
